のぎ天 #15「のぎ天 釣りサークル!」

楽天SHOWTIME
http://video.rakuten.co.jp/content/119129/


【Daum】【Tudou】【Pandora】【bilibili(字幕)】

のぎ天に釣りサークルが発足!伊藤万理華がメンバーを集い、いきなり海釣りに挑戦!自らエサを付け、釣り竿を持ち、雨が降る中ひたすらアタリを待ち続けるメンバーたち。ほとんど素人同然のメンバーたちに魚を釣ることは出来たのか?そして、まさかのメンバーが○○をゲット!?試行錯誤の中、船上で戦うメンバーたちの勇姿をぜひご覧ください!

出演メンバー:伊藤万理華、北野日奈子、能條愛未、畠中清羅、大和里菜

この記事へのコメント

  • かわはぎとかむちゃくちゃ難しい釣りだな

    釣りは釣らないと楽しくない

    釣れた人はまた行こうかなとなるけど、釣れなかった人は行こうと思わなくなるね

    初心者でも簡単に釣れる魚が良かったんじゃないかな?

    例えば アジとか(季節によるけど) さびきつければ簡単に釣れるしなー
    2014年10月23日 00:34
  • I'M SO INSANE.

    何で今回の回はネットに動画が上がらないのですかっ!!??

    管理人さん、御願いだから何とかして見つけてきて!
    みつけた方も教えて!
    2014年10月24日 17:29
  • ngtn

    大丈夫、心配しなくても火曜日に動画来るお
    2014年10月24日 18:38
  • えの

    火曜日配信に替わったんですね
    有料会員だけ、金曜日に先行して見られるってコトで

    まりっか最近すごく好きになっちゃいましたよ、
    いや前から可愛いコだとは思ってましたよ
    でも、のぎ天の合宿の回でのメンバーからのイジラレッぷりとか、
    アンダーライブとかスタジオVer.のMV観たりしてるうちに、
    「愛おしい」って思えちゃったんですよね
    「我が娘よ」って感じかな
    ますますアンダー贔屓に熱が入りそうで困っちゃったなァ
    2014年10月24日 18:58
  • I'M SO INSANE.

    ngtn様、えの様

    有料、無料の配信日が違う事等は勿論分かっています。

    自分では「ブラウザのIEが最新版ではないのが原因か。」(VISTAなのでVersion 9以上にできない。)、
    と思っているのですがSilverLightのインストールを指示されるばかりで、
    本家のサイト、楽天SHOWTIMEのウェブ上で「のぎ天」を一切観ることができないのです。

    これまでは全てどなたかがネットに上げて下さった動画を観ていたのですが、
    #15の「のぎ天 釣りサークル!」は一切無いので未だ観れていないのです。
    今日はもう有料会員向けに#16が配信されているというのに・・・。

    ですから誰か発見したら教えてプリ~ズ!!!

    自分は基本、全員平等に見ていますが、
    伊藤万理華さんは確かにキャワワですよね、えのさん。
    キャンプ回での寝姿は最高でした!
    完璧な〇が△の頂点上に3つ!!!
    2014年10月24日 20:00
  • えの

    I'M SO INSANE様 

    私はお恥ずかしいコトにPC関係shop任せで
    <windows7>のようですが、どっちが新しいのかもわからない素人です
    なので、お力に成れなくて、申し訳ないです。

    ざっと申しますと、
    みさ先輩から入って一年半位の、ほぼアンダー箱推し状態です
    宜しくお願いします。
    2014年10月24日 21:20
  • I'M SO INSANE.

    のぎ天#15やっと観れたぁ~。

    捜索ありがとうございますです、管理人さん。
    にしても、パンドラにありましたか!

    でもでも、出演・制作・出資等全て日本で、
    視聴対象者も日本人なのに、
    非法治国家の某国に接している半島の南に位置する、
    準非法治国家出資の組織のサーヴィスを利用しないと視聴できないなんて、
    何だか腑に落ちないし、悲しい・・・。

    とにかくありがとう、管理人さん。
    2014年10月27日 09:38

人気記事 - 24時間以内

人気記事 - 先月