のぎ天 #23「のぎ天 釣りサークルPART2(前半戦)」

楽天SHOWTIME
http://video.rakuten.co.jp/content/119137/

【Daum】

出演メンバー
前半:伊藤かりん、伊藤万理華、北野日奈子、能條愛未
後半:(出演順)永島聖羅、斉藤優里、樋口日奈、寺田蘭世、中田花奈、伊藤かりん、井上小百合、川村真洋、畠中清羅、相楽伊織、川後陽菜、新内眞衣、能條愛未、佐々木琴子、伊藤万理華、和田まあや、北野日奈子、齋藤飛鳥、中元日芽香、最後に以上19名全員が登場

GiRLPOP 2015 WINTERGiRLPOP 2015 WINTER


エムオン・エンタテインメント 2014-12-19

Amazonで詳しく見る

この記事へのコメント

  • お、新入部員ですか~
    部長は部長でいいの!どの世界もキャプテンとエースは違うんだから~
    2014年12月16日 16:56
  • いかー超難しいな
    ポイントづれたらぜんぜんいないので釣れない
    良い船長だ
    えぎも1個じゃなく、たくさんつけてるからおk
    今回はプロが個人的についてるみたいなので、10匹位 いけるんじゃないか?
    かりんちゃんはやはりAKB向きだな
    2014年12月16日 18:27
  • 大和里菜 12/15 契約終了

    契約更新しないと契約終了になるから畠中の場合はいつが契約終了なのか?

    1期生だからみんな同じ日が契約日だと思ったのだが、

    辞めないと言う事は契約更新したのかな?

    謎が多い会社だな
    2014年12月16日 19:29
  • ツライね、やっぱりメンバーが減っていくのはツライ。
    大半のファンは、痛くも痒くも無いんだろうけどネ、
    乃木坂「46」だと思ってるから やっぱりツライ。
    2014年12月16日 20:10
  • 動画と関係ないことのコメント続けるのもアレだけどさ、里菜の契約終了という処理、
    会社のやりかたがダサイな、なんかホント。
    すべてが悲しいよ。いろいろ全部。とほほ…
    2014年12月16日 20:39
  • そういえば、釣りサークルのメンバーだよね、畠中と大和。二人とも居ないってのは、そういうコトなのか?
    でも、ライブへの意気込みには畠中だけは居るね。
    アンダーライブ本番も、大和は不参加で、畠中は居たし、このまま残れるといいんだけどな
    でも畠中、残っても精神的に追い込まれてくな、ちびちゃんずの相棒の次は、一番仲良しの大和が居なくなるのか~
    2014年12月16日 20:56
  • まりっか部長・・・

    北野とゴリ天は元気やぁ↗↗↗~~~~
    それにしてもまりっかは頑張っているけど・・・・ジョンソンとヘタレやあ!1期生の根性見せたれぇぇええええええええ北野はやっぱり外向きやあ
    2014年12月16日 22:35
  • まりっかの悔しそうな顔がなんともかわいい~~~~自然児北野はサイコー
    まっりか・きたあ~~~~~~~~~やった!まりか最高の笑顔・やっぱり笑い顔の万理かがいいねぇ~~~~まんまるサイコー
    2014年12月16日 22:42
  • 行きた~い 参加したい釣りサークル!
    今から1stアルバム特典イベント変更して欲しいI
    クルーズ船でディナーなんかより一緒にワイワイ釣りしたい!
    釣った魚でワイワイ料理して、まりっか達と一緒に食べた~い!
    2014年12月17日 14:22
  • かりんの顔がひどすぎて見てられん
    2015年01月16日 10:07

人気記事 - 24時間以内

人気記事 - 先月