のぎ天 #24「のぎ天 釣りサークルPART2(後半戦)/ゴルフサークル自主練習」

楽天SHOWTIME
http://video.rakuten.co.jp/content/119138/

【Daum】

出演メンバー
釣りサークル:伊藤かりん、伊藤万理華、北野日奈子、能條愛未
ゴルフサークル:川村真洋、齋藤飛鳥、中元日芽香

この記事へのコメント

  • イカは難しいから1匹でも偉い
    たくさん釣れる魚にした方がいいなー
    魚釣りは釣れないと楽しくないよ
    イカさんは取れたては超美味しいから時間たつと味変わるね
    食べ放題だからどんどん食べちゃえー
    あみちゃん 買っちゃだめじゃん おにいさん驚いたよ
    2014年12月24日 00:00
  • I'M SO INSANE.

    >魚釣りは釣れないと楽しくないよ

    確かにね。
    この冬も活動するならワカサギ釣りもアリでは?
    氷に穴開けてガンガン釣り上げるその傍らで、
    ドンドンから揚げにして、食べながら釣る、みたいな。
    寒いけど・・・。

    海釣りがメインなんでしょうかねぇ。
    そうでないならルアーでのバス・フィッシングも見てみたいなぁ。
    食べてもそんなに美味しくないけど。
    2014年12月24日 06:21
  • ワカサギは時期的に早いんじゃないかな?
    たぶんみんな寒いから嫌がる 特にスタッフw
    釣り初心者はやはり春とか夏とかはじめるのが良いと思うな

    まりっかの企画
    新鮮な魚を食べたいがテーマだからなー
    海釣りになるかな
    ルアーは難しいからしないと思うな
    バスは夏だから時期的に厳しいな
    2014年12月24日 11:34
  • I'M SO INSANE.

    >新鮮な魚を食べたいがテーマだからなー

    じゃぁ、清流・渓流で山女魚や岩魚の脈釣りなら企画としていけるでしょ。
    来年の春、或は初夏・盛夏辺りに。
    で、釣れたら塩焼きで美味しく頂くという。


    って来年の夏まで『のぎ天』はあるのでしょうか?
    そもそも乃木坂46はどうなってるのかねぇ~、マジで。
    2014年12月24日 13:40
  • バスは、冬でもあるよ。ただ面白みが夏ほど無いからみんなやらないけどね。
    管理釣り場のニジマスのルアーって手も有りかも~
    フライまでは無理でもルアーならどうかな~ 
    でも、料理して美味しいのは、海の魚だな。
    これからは、鰈もアイナメもいい季節だし、
    ハゼなら4時起きで三崎港まで行かないでもいいし。
    東京湾のハゼ、美味しいよ。甘露煮とか正月向きだし。
    2014年12月24日 13:41

人気記事 - 24時間以内

人気記事 - 先月