KEYABINGO!2 #10 170313「欅坂46ドッキリ祭り!私、欅坂やめますと言ったら…?」

【bilibili】

【Pandora】【AcFun(字幕)】

出演者:サンドウィッチマン、欅坂46(石森虹花、今泉佑唯、上村莉菜、尾関梨香、織田奈那、小池美波、小林由依、齋藤冬優花、佐藤詩織、志田愛佳、菅井友香、鈴本美愉、長沢菜々香、土生瑞穂、原田葵、平手友梨奈、守屋茜、米谷奈々未、渡辺梨加、渡邉理佐)

EX (イーエックス) 大衆 2017年4月号 [雑誌]EX (イーエックス) 大衆 2017年4月号 [雑誌]


双葉社 2017-03-15

Amazonで詳しく見る
この記事へのコメント
最近だいたいリンクされてるこの「平宝てち」ってアカウントの動画がことごとく観れないんだけど、どうしてだろう
Posted by at 2017年03月14日 10:58
理佐のリアル感はちょっとこっちもドッキリした・・・
ふーちゃんの演技良かった!
Posted by at 2017年03月14日 12:36
メンバーの反応の無さは見てて感じ悪いな
サンドイッチマンも内心ムカついてんだろ
Posted by 厭離穢土欣求浄土 at 2017年03月14日 17:15
理佐の「辞めよう。」は、本当に裏で努力している女の子の本音なんだろうなと感じた。仲の良いメンバーが辞めるってなると、もう嫌だって気持ちが強くなるんだろうな。アイドルってそうゆう世界なんだろうな。

たまに「何を頑張ってるんだよ!」って偉そうなコメント投稿する人いるけど、理佐の一言でアイドルがどれほど大変かってわかった気がする。だから私は「応援してるよ。」って言葉しか思いつきません。

今回は、良い回でした。
Posted by at 2017年03月14日 17:52
(志田がやめるって言い出すドッキリ)「いやだーリアルで」ってなんだよ(笑)
Posted by at 2017年03月15日 20:15
理佐はガチで辞めたがってるよね
これからアイドルの意義を見いだせるといいけど
Posted by at 2017年03月22日 01:10
コメントを書く
・「http」は禁止ワードですので「h」の部分を削ると書きこめます。
・誹謗中傷や連投、煽り(特に対立煽り)、自演、記事と無関係な書き込み等はご遠慮下さい。
・荒れる原因になる書き込みをしている方が、実は今回に限らず過去に何度もそういった書き込みをしていたという場合もありますので、そういった方には厳しめに検閲するかもしれません。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



※コメント欄は承認制になりました。書き込みボタンは一度だけ押して下さい。