欅って、書けない? #69 170219「理想の告白シミュレーション&バレンタインプレゼント後半戦」

【bilibili】

【bilibili】

出演者:土田晃之、澤部佑、欅坂46

■けやき坂46関連
けやき坂46 かけのぼるまでまてない!−番外編− 柿崎芽実
https://hustlepress.co.jp/hiraganakeyaki_22/

けやき坂46 かけのぼるまでまてない! 高瀬愛奈
https://hustlepress.co.jp/hiraganakeyaki_23/

BRODY (ブロディ) 2017年4月号BRODY (ブロディ) 2017年4月号


白夜書房 2017-02-23

Amazonで詳しく見る
この記事へのコメント
てちの目の下のクマがやばい!心配だなー
Posted by at 2017年02月20日 15:45
あかねんのやつ好きだな〜
プレゼント企画、てちだけなぜこうなったのか
Posted by at 2017年02月20日 20:59
すごく面白かった

最近欅が好きになり始めてるんだけど、
見ていていつも少し残念なのは、こういうときひな壇がテレビみてる人みたいなリアクションなんだよな
寸劇をまじめに観て評価してしっかりとリアクションすればちゃんとした笑いが生まれてくるのに
ちゃんとやってる澤部さんを小馬鹿にするのも同様に面白くない

そんな中、上村は最終的にフェアなジャッジをしてたから好感持てたな
Posted by at 2017年02月22日 11:38
最近ナメられてそうな澤部さんが怒る系のドッキリでもやってほしいな〜
司会の2人とスタッフ共々欅ちゃんに対して優しすぎる気がする・・・w
Posted by at 2017年02月22日 21:52
コメントを書く
・「http」は禁止ワードですので「h」の部分を削ると書きこめます。
・誹謗中傷や連投、煽り(特に対立煽り)、自演、記事と無関係な書き込み等はご遠慮下さい。
・荒れる原因になる書き込みをしている方が、実は今回に限らず過去に何度もそういった書き込みをしていたという場合もありますので、そういった方には厳しめに検閲するかもしれません。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



※コメント欄は承認制になりました。書き込みボタンは一度だけ押して下さい。