欅って、書けない? #70 170226「4thシングル選抜発表/2月じぶんヒストリー齋藤冬優花&米谷奈々未」

【bilibili】

【bilibili】【Kakao】【AcFun(字幕)】

出演者:土田晃之、澤部佑、欅坂46

■欅坂46&けやき坂46関連
U18 zero
https://hustlepress.co.jp/u18_zero_21/(渡邉理佐@)
https://hustlepress.co.jp/u18_zero_22/(志田愛佳@)
https://hustlepress.co.jp/u18_zero_23/(高本彩花@)

けやき坂46 かけのぼるまでまてない!
https://hustlepress.co.jp/hiraganakeyaki_24/(高瀬愛奈 −番外編−)
https://hustlepress.co.jp/hiraganakeyaki_25/(佐々木美玲)

月刊スカパー! 3月号月刊スカパー! 3月号


ぴあ

Amazonで詳しく見る
この記事へのコメント
うえむー、フロントおめでとう。

センター、菅井様かと思ったらやっぱりてちだったか。う〜ん。

3列目から動いていないの石森だけになったか。そりゃなくわな。
Posted by at 2017年02月27日 10:31
最近早くも飽きてきた…
Posted by at 2017年02月27日 13:05
欅の選抜も停滞感出てきたな
平手の表情も辛そう
Posted by at 2017年02月27日 14:13
やっぱりみんなが口々にいう「けやき坂落ち前の全員思い出『フロント』」なのかな…
正直、乃木坂46のある部分に飽き飽きしてた。
欅坂は違うってみんな言うし、そうであってほしいと思ってたけど…
何か書くと「乃木坂じゃ常識」って反論されるし…結局同じ人が流れてヲタやってりゃあ
何時まで経っても何も変わらない「二番煎じ」で終わっちゃうね。
Posted by at 2017年02月27日 18:06
なーこ、うえむー、ねる、ゆっかー、おだなな、よねさんフロント選抜嬉しい。
ゆっかーが初フロントなのは意外だった。ねるもやっとかって感じ。
にじか、おりか、はぶみん、てちの辛い表情は見てる側も堪える…。応援していかんといけんね。
ふーちゃんは本当にダンス大好きなんだな。ダンスリーダーとしてこれからもみんなを引っ張ってほしい。
よねさんはうお座の女の子って感じだよね。1人で空想にひたる美少女を横目で見てみたいと思った。
Posted by at 2017年02月27日 19:18
事実上のダブルセンター
みんな本当に望んでるのか?
ほかの欅坂メンバーを差置いて 
けやき坂のセンターが欅坂でもセンター兼任になることを
Posted by at 2017年02月28日 00:11
ねるの扱いを、AKBの篠田さんみたいに1.5期生扱いにしなかった運営のミス。
いらなく「ひらがな欅」にしたもんだからセンターにしたくても出来ない。

FNSの制服のマネキンのねるを見たとき、表現力・表情・ダンスのスキルはてちより上を行っていると思った。あの無表情はマネキンそのもの。てちは目力はあるけど睨んでいるだけ。

いっそ「ひらがな欅」でなく「2期生」と呼び方を変更したら?乃木坂の未央奈みたいにセンターに出来るんじゃないかな。と個人的に思う。
Posted by at 2017年03月02日 08:20
コメントを書く
・「http」は禁止ワードですので「h」の部分を削ると書きこめます。
・誹謗中傷や連投、煽り(特に対立煽り)、自演、記事と無関係な書き込み等はご遠慮下さい。
・荒れる原因になる書き込みをしている方が、実は今回に限らず過去に何度もそういった書き込みをしていたという場合もありますので、そういった方には厳しめに検閲するかもしれません。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



※コメント欄は承認制になりました。書き込みボタンは一度だけ押して下さい。