NOGIBINGO!8 #11 170619「汗と涙の最終回 1000人の前でチアダンス披露へ猛特訓」

【bilibili】

【bilibili(字幕)】【AcFun(字幕)】

出演者:イジリー岡田、乃木坂46(秋元真夏、生田絵梨花、高山一実、中田花奈/3期生:伊藤理々杏、岩本蓮加、梅澤美波、大園桃子、久保史緒里、阪口珠美、佐藤楓、中村麗乃、向井葉月、山下美月、吉田綾乃クリスティー、与田祐希)
ゲスト:関根直美(文京学院大学LEOPARDSコーチ)

この記事へのコメント

  •  やっぱり、向井さんは最後まで活躍しましたね。最後のチア披露も向井さんと阪口さんはプレッシャーを顔に出すことなくパフォーマンスしていたと思います。
     なかなかメディアに取り上げてもらえなくても、その努力はいつか報われると思います。
     今、イジリーさんも、バナナマンさんも、笑いがほしい時に中田さんを頼りにしているし、番組も中田さんを認めていると思う。
     そんな、存在になってほしい。
    2017年06月21日 00:29
  • なんだかんだで向井ちゃんだったと私も思う。
    バラエティー組に必ず絡んでくる子だと思いました。

    乃木坂工事中でもキャラが出来始めているから、今後の活躍に期待します。
    2017年06月21日 14:51
  • 先生がキレてたシーンなくない?
    2017年06月23日 22:18
  • 少なくとも、ネガティブな発言を、カメラが回っている時点で言うこと自体が何をやるにしても今後出てきてしまうのではないかなと…最年少の岩本さんや、向井さん、阪口さんは弱音を吐いてないし、報われてほしい。

    2017年07月02日 02:45
  • 場の空気を盛り上げたり、あんなに重たい雰囲気を変えてしまう向井さんは、もはやなくてはならない存在かなと…可愛さとかビュジュアルとかではなく、3期生で曲を出すなら彼女をセンターにして活生化させた方が良いのかな。
    2017年07月02日 02:50

人気記事 - 24時間以内

人気記事 - 先月